あしたのあしたの。

日常の絵日記や、好きなドラマの感想などを更新していきます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ「トドメの接吻」6話より

ついに12年前の沈没事故のことを二人が知りましたね。 船の中で自分を助けてくれたのは目の前にいる旺太郎だった。 複雑な気持ちのままタイムリープした宰子と旺太郎。 そのシーンを菅田将暉さんの弾き語りが盛り上げていましたね~。 菅田将暉さんのせつ…

ドラマ「トドメの接吻」5話

ラストの婚約披露パーティは思わず、いやいやいやないないないと呟いてしまいましたが(笑) あり得ない程劇的なシーンに仕上げてましたね。 (ドラマだからあのくらいの方がいいのでしょうね) それはともかく・・・ ついに、どうしようもないクズの主人公…

ドラマ「アンナチュラル」4話

「あたしすぐそこだから大丈夫だよ」 「送ります。送らせてください」 「・・・・」 アンナチュラル4話より 「・・・・・」 この間・・・っ! なになに、この意味深な間ー!?ってなりました(笑)。 「・・・なーんかアキちゃんみたーい」 石原さとみさん…

ドラマ「海月姫」3話

唯一このドラマだけは娘も喜んで観てくれます。 怖いシーンがほとんどないし、コメディですしね。 しかし安定の面白さ! 尼~ずの再現率最高過ぎて楽しいです。 東村アキコさん原作のドラマは、「主に泣いてます」「タラレバ娘」観てました。とてもよかった…