あしたのあしたの。

日常の絵日記や、好きなドラマの感想などを更新していきます。

ドラマ「トドメの接吻」5話

ラストの婚約披露パーティは思わず、いやいやいやないないないと呟いてしまいましたが(笑)

あり得ない程劇的なシーンに仕上げてましたね。

(ドラマだからあのくらいの方がいいのでしょうね)

 

それはともかく・・・

ついに、どうしようもないクズの主人公が、純粋な打算のない善意を見せましたね。

あのまま母親を助けず進んでいたならば、私は正直このドラマ観るのをやめてたかも・・・。(だって私も母親だし悲しすぎるワ)

でもどうしようもないクズの主人公だからこそ、こういうシーンはよりグッとくるのでしょうね。

f:id:hanatin2:20180207144226j:plain

トドメの接吻 5話より

 

 

役者さんとそっくりに描こうなどと思っていません・・・

だって本物に私の絵が敵うわけないですもん^^;なので脳内イメージで描いてます(笑)。