あしたのあしたの。

日常の絵日記や、好きなドラマの感想などを更新していきます。

ドラマ「トドメの接吻」4話

面白くなってきました~!

その前に、ドラマの主人公があそこまでクズだというのもなかなかないですよね(笑)だからこそ、クライマックスに向けて劇的な展開を期待しちゃいます。

 

↓は別におじさん集団が描きたかったわけじゃなく(笑)、12年前の水没事故が実は尊氏のせいだったという真相に衝撃をうけ、野心がふつふつと湧き上がってる様子(?)の尊氏が描きたかったんです。

 あんなにやさしげだったのにこの変わりよう!

f:id:hanatin2:20180130165842j:plain

トドメの接吻 4話より

エイトに勝ち目はあるのかな?

もとからかなり不利な状態だったけど、キスの力もあって美尊のハートを掴むことはできましたね。

でも美尊と結婚できても会社を背負い込むことはできるんだろうか?と疑問に思ってしまいます。

この会社役員達が納得jしそうにないですよね~。

 

とにかく盛り上がってきたので今後の展開を楽しみにしています☆