あしたのあしたの。

日常の絵日記や、好きなドラマの感想などを更新していきます。

ドラマ「きみが心に棲みついた」1話

前情報なんかも特に見てなかったので、普通の恋愛ドラマかなと思ってたんです。

そしたら結構サスペンス要素の濃い恋愛ドラマだったんですね!

後で調べたら漫画が原作ということで描くのをためらったのですが^^;でも冷酷な(役どころの)向井理さんにあまりにも心を持っていかれたので描きました!

DVストーカーでめちゃ怖いけどカッコイイ。

やさしげな役もぴったりだけど、こんなのもイイね。

f:id:hanatin2:20180124150537j:plain

漫画の展開は知らないけど、星名さんがただの冷血DVストーカー男じゃないことを願います~。