あしたのあしたの。

日常の絵日記や、好きなドラマの感想などを更新していきます。

ドラマ「アンナチュラル」2話

二話目見ました~!

過激な内容でしたね。

そして、また久部君とのバイクドライブ(≧▽≦)

 

今回は事件に巻き込まれるというスリリングな内容だったので、すっごくドキドキハラハラしました。

犯人が周りにいるかもしれないのに、二人でトラックの荷台に乗り込む時点でフラグ立ってますよね。

 

というわけで、今回の印象的なシーン↓↓↓

f:id:hanatin2:20180122113150j:plain

アンナチュラル2話より

死を覚悟した二人。

久部くんの、怖いけども気丈にふるまおうとしている様子が健気でした。

そして二人ともオールバック!

水も滴る美男美女がまた印象を深くしていました☆

 

今回お話の最後に気になる展開を予感させる場面がありましたね~。

え~!久部君!?

と心の中で叫んでしまいました(笑)