あしたのあしたの。

日常の絵日記や、好きなドラマの感想などを更新していきます。

『君の名は』を見た。

年も変わって、ブログのタイトルも一新!

娘の良く言う言葉☆

まだ明後日とか明々後日とかよくわかってないみたいなんですが、なんかかわいいです^^

 

 

ところで、お正月にテレビでやっていた『君の名は』すごく良かったですー!

3回も見ました☆

f:id:hanatin2:20180111164643j:plain

一度目は時間の流れが良くわからないながら見ていたんですが、二回目からは「あ、そういうことか~」と理解しながら見れたのでより楽しめました^^

映像美、飛騨弁など惹かれるところも多く、何よりお話が秀逸すぎてびっくりしました!

見終わってからもじーんと余韻に長く浸ってしまいましたよ~。

ちなみに息子の理科の勉強の内容に、水素が集まってできた太陽のような天体から星の元になる元素ができて、そのおかげで人間も創られた。だから人は星のかけらの集まりなんだと説いている動画を見て、さらにロマンを感じてじーんときたりしています( ´∀` )

 

ああ、素敵な映画を作ってくれた方々、ほんとうにありがとうございました~!