あしたのあしたの。

日常の絵日記や、好きなドラマの感想などを更新していきます。

ドライヤー買い換えました。速乾が最高!!

今まで使っていたドライヤーは、イオンドライヤーだったけど、風力は弱く、しかも熱風が出るので乾かすのに時間がかかったし、めちゃくちゃ汗だくにもなりました。

 

ただでさえ暑いのに、温風を頭に数分あて続け、じんわりじんわり汗だくになっていき、せっかくお風呂に入ったのに何だか気持ち悪くなっちゃいます。

そんな日々の不快感をずっと解消したいと思っていました。

 

ということで、

1、とにかく風力が強く

2、暑くない温風

この二点を重視して電気屋さんで探しました。

(この際イオンにはこだわりません、とにかくお安いもの)

 

展示品を全て試して、ちょうどいい温風で風力が結構強いドライヤーを見つけたので購入しました。

 

速乾ですっごく快適です!

自分の髪、子供達の髪もあっという間に乾かしてくれます。

もっと早く買っておけばよかったー!

 

ただ娘の髪を乾かしてると、あまりにも風力が強くて鼻の穴にまで風が入っちゃうみたいです。

だから鼻を隠しちゃってます(笑)

f:id:hanatin2:20160614120301g:plain