あしたのあしたの。

日常の絵日記や、好きなドラマの感想などを更新していきます。

「愛らしい」と思う瞬間は、なかなか写真に残せない。

f:id:hanatin2:20160601234827g:plain

 

さーが2歳くらいの時だったか・・・

玄関で私のレインブーツの中を不思議そうに覗いてたんです。

こんな背の高い大きな靴を見たのは初めてだったのでしょう。

中に何が入ってるんだろう?って思ったんじゃないかな。

本当に一瞬だけ。

 

その時のシーンが忘れられなくて、いつか絵にしようと思ってました。(あれからだいぶ経ってしまいましたが・・)

 写真を撮ろうと思っても瞬時に撮れるものじゃないので難しいですよね。

 

 

その時のほっこり和んだ気持ち、いつまでも忘れたくないものです。