あしたのあしたの。

日常の絵日記や、好きなドラマの感想などを更新していきます。

夏間近!長男が髪を伸ばしたいと言ってきたら?

髪を切りたがらない長男。

前髪なんかも目にかかっていて、母は気になる〜!

邪魔なはずなのに何で切りたがらないんだろう?

見兼ねて前髪をしばってあげたら、学校で給食の時、女子にもしばられたという。

 

・・・それか!

 

女子に髪をしばってもらいたいのだな?

要するに、女子に構われたいのだな!?

 

いいか悪いかは別として、母、納得。

ただ、本人もやっぱり邪魔のようで、こんな風にしばりたいと言ってきたよ。

f:id:hanatin2:20160517173029g:plain

 

ジュノンボーイでも目指すつもりですか?

 

いや、目指してなくてもなんか意識してると思われますよね!?

こんな髪型して学校に通っている小学生、どう思いますか。

暑くなってきたし、母はさっぱりスッキリさせちゃってほしいんですけどね。

(いや、ホント女の子みたいで・・・)

そんな息子の言葉を聞いて、旦那が一言息子に言ったよ。

 

「じゃあもうちょっと伸ばさないとね」

 

さっぱりスッキリ〜〜〜〜〜(T ^ T)

 

 

f:id:hanatin2:20160517173043g:plain